***プリン隊 第1回プレ企画***

「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」


 プリン隊メモリアル 
クワカブにはまりそう。(幹事長:わか) ブログ開設1周年記念
Gash-Time(広報宣伝部長:Gash)ブログアクセス数20,000Hit記念
mwtdoのカブクワ日記:God Is In The Details(隊長:mwtdo)ブログアクセス数5,000Hit記念
みつのカブト、クワガタ日記(みつひろうさん) ブログ開設2周年記念


 プリン隊外メモリアル協賛 
My Insectarium!(TKさん)大学合格と新旧BLOGの合計50000HIT記念


プレ企画詳細
オフ会大好き!プリン隊が開催するプレ企画です。
題して「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」です。
プリン隊が自然発生的にできてから、オフ会を通じて虫友さんの輪が拡がってきました。虫友さんが増えると飼育に対するモチベーションも上がり、メリットも一杯あります!
ムシキングブームが終焉に向かい虫を飼育する方も大分少なくなってきています。
現在も虫飼育を続けている人は、虫がとっても好きな人に違いない!
またブーム以降に始めた方は、ブームに流されてはじめたわけじゃない!
そんな虫友さんたちの輪をよりいっそう拡げて、楽しく飼育していこうじゃありませんか!ということを思ったかどうかわかりませんが、プレ企画開催させていただきます。

また、プリン隊幹事長わかさんの「クワカブにはまりそう。」のブログ開設1周年記念、プリン隊広報宣伝部長Gashさんの「Gash−Time」のブログアクセスカウント20,000Hit(予定)記念、プリン隊隊長のmwtdoカブクワ日記のブログアクセスカウント5,000Hitも兼ねています。みつひろうさんのみつのカブト、クワガタ日記の2周年はプリン隊が勝手に祝っているだけです。

協賛受付
プリン隊メンバーからの賞品だけではなく、協賛頂ける方も募集したいと思います。

今回のプレ企画の主旨(虫友さんの輪を拡げよう!)に賛同していただける方、わかさん、Gashさんのブログの記念をお祝いしようじゃないか!という方、ご協賛宜しくお願いいたします。

協賛受付方法
メールフォームにより受付を行わせていただきます。
協賛頂ける方はお手数ですが、Webのメールフォームを入力してください。
・入力お願い項目
 お名前
 ハンドルネーム
  ※協賛品一覧の協賛者様の名前に反映させていただきます。
  ※未入力の場合は、名前の苗字を反映させていただきます。
 メールアドレス
 ホームページURL
  ※ホームページやブログをお持ちの方はご入力お願いいたします。
 協賛賞品名
  ※お手数ですが賞品名(出来るだけ詳細に)と当選者数の入力をお願いいたします。
  ※複数賞品のご協賛を頂ける場合には複数賞品を1回にご入力していただいて構いません。
 応募条件
  ※協賛品の応募の条件等がありましたらご入力お願いいたします。

協賛受付期間
2009年3月12日から2009年3月19日23時59分まで
※期間については変更の可能性もあります。
協賛受付は終了しました〜♪2009/03/20 0:00

プレ企画賞品一覧
賞品一覧はこちらです。
当選者様反映版は、一番下です!

応募資格
・ 本企画の趣旨をご理解していただける方であれば基本的にどなたでもご応募できます。
・ ただし、16歳未満の方の御協賛、御応募は申し訳ありませんがご遠慮願います。2009/03/16変更
・これまでにプリン隊隊員とのお付き合いがある方はもちろん、これを機会にこれからプリン隊隊員ブログへ遊びに来てくれる方、そして当選した場合、御協賛者様へ飼育報告などができることが条件です。
・オフ会参加の強制等は一切ございません。

ご応募方法
・メールフォームよりご応募いただきます。必須項目をもれなくご記入下さい。
・HP・ブログをお持ちの方はURLの記載をお願い致します。なお個人情報は今回のプレ企画終了時に、一括削除致します。

注意事項
・ご応募はPCからのメールのみ有効です。フリーメールアドレスのご応募も無効とさせていただきます。プロバイダあるいは、自己ドメインでのアドレスをお使い下さい。携帯からのご応募は無効とさせていただきます。2009/03/13変更
・ご応募はできるだけプロバイダあるいは自己ドメインでのメールアドレスでお願いします。フリーメールアドレス、携帯メールアドレスからのご応募も受け付けさせていただきますが、その場合には自宅の電話番号の入力を必須とさせて頂きます。2009/03/13追記
・ご応募は1家族2口4口までのご応募になります。2009/03/20変更
・協賛者様は3口5口までご応募いただけます。2009/03/20変更
同一賞品への複数口応募は無効とさせていただきます。2009/03/20追記
・ご応募後の変更は受付致しません。
・生体中心ですので、開催中に出品の取り消し、変更することがあります。
・生体のプレ企画が中心になりますが、死着の場合も保証はありません。
・幼虫の雌雄判別が違っていた場合でも保証はありません。
・当選個体の送料は、当選者様でご負担下さい。
・発送方法、日程などは、御協賛者様のご都合に合わせて下さい。
・当選個体の、譲渡、転売、放虫は絶対に行わないで下さい。
・今回のプレ企画の件で、協賛者様への直接のお問い合わせはご遠慮願います。
・記入漏れ、応募期間前のご応募などは無効とさせてもらいます。
・抽選、協賛品に対するご質問、クレーム等は一切受付致しません。
・プリン隊メンバーの応募については一切問題はございません。
 但し、主催者3名(わかさん、Gashさん、mwtdo)は応募できません(涙)。2009/03/18追記
・以上の事にご承諾いただける方のみ、ご応募をお願い致します。

応募期間
平成21年3月20日0時00分平成21年3月20日12:00から3月27日23時59分まで(2009/3/18変更)
予定変更の可能性もあります。
プレ応募用メールフォーム入力項目応募は、Webのメールフォームに入力していただきます。
・入力項目
 名前(必須)
 ハンドルネーム(必須)
  ※当選時の名前に反映させていただきます。
  ※未入力の場合は、名前の苗字を反映させていただきます。
 ホームページURL
  ※ホームページやブログをお持ちの方はご入力お願いいたします。
 年齢(必須)
 地域(必須)
 メールアドレス(必須)
 電話番号(必須)
  ※メールアドレスがフリーアドレスもしくは携帯アドレスの場合には自宅の固定電話番号の入力をお願いします。
  ※フリーアドレスもしくは携帯アドレスで自宅の固定電話番号で無い場合は応募を無効とさせていただきます。
 第1希望(賞品No.)(必須)
 第2希望(賞品No.)
 第3希望(賞品No.)
 第4希望(賞品No.)
 第5希望(賞品No.)
  ※一般協賛賞品、プリン隊協賛賞品の区別なく4口まで応募できます。
  ※協賛者様は、5口まで応募できます。
 プリン隊への一言!(必須)
  ※どんなことでもかまいませんので、なにかコメント入力をお願いいたします。


応募フォームは応募期間が来たらここに公開させていただきます。

応募はこちらからお願いします。

抽選方法
・抽選ソフトにて抽選を行います。日頃、お世話になっている方々もいらっしゃいますがあくまでプレですのでご了承願います。

当選者発表
3月30日頃には3月31日に賞品一覧の当選者様の欄にて発表いたします。
当選表明は、Webのメールフォームに入力していただきます。
当選表明メールフォーム入力項目・入力項目
 名前(必須)
 ふりがな(必須)
 ハンドル名
 メールアドレス(必須)
 ホームページURL
  ※ホームページやブログをお持ちの方はご入力お願いいたします。
 年齢(必須)
 住所(必須)
 TEL(必須)
 当選賞品No.(必須)
 協賛者様名(必須)
 協賛者様へのお礼のコメント(必須)
  ※協賛者様へそのまま転送させていただきます。
   失礼の無い様にお願いいたします。


※当選表明メールは、4/4(土)23:59までにご送信願います。
 表明がない場合は、協賛者様と相談させていただき再抽選等の実施を行うかもしれません。
※3/31 19:30追記 複数賞品に当選された方はお手数ですが、当選賞品の数だけ当選表明メールの送信をお願いいたします。

当選表明フォームは当選者発表後、ここに公開させていただきます。

当選表明は、こちらからどうぞ!

プレ企画賞品一覧(当選者様反映)
お待たせしました!当選者様反映賞品一覧はこちらです。

inserted by FC2 system